2018年8月27日月曜日

Raqsnake vol.10御礼




8月26日開催
Raqsnake vol.10 Maktube~運命~

ご来場ありがとうございました。

10回目にゲストでDunya先生にご出演いただけたこと、とても嬉しかったです。もちろん、一緒にご出演いただいたDunya先生の生徒さんお二人も😌このショーのスタートを見事に盛り上げてくれました。

ゲストのDunya先生、生徒さんのGamilaさん&Muちゃん、本当にありがとうございました。

そしてガラッと会場の雰囲気を変えてくれたトキコさん、会場を装飾していただきありがとうございました😌素晴らしかったです。

スタッフでお手伝いいただいたお二人、会場をいつも気持ちよく提供いただけるstudio LUMO collection 様、本当にありがとうございました。

他、たくさんの方々に感謝をいたします。

今回のテーマMaktub
ゲストのDunyaから始まったRaqsnakeをご覧いただいたみなさんにはどんな風に伝わったでしょうか。

一つの言葉をテーマに、それぞれが想う感じるものを表現するということは、とても豊かなものだと踊り手として感じました。

Raqsnake 主催  miko,   Asami(miko class)