2018年2月27日火曜日

Raqsnake vol.8 御礼

2月25日(日)Raqsnake vol.8

ゲストに在仙のダンサー山田ゆかり先生、そして生徒様のAileenさんにご出演していただきました。

今回2部構成で、1部はゆかり先生プロデュースのファッションショーを、2部では通常のベリーダンスショーを開催。

1部ではゆかり先生デザイン・製作の衣装を主催者含む出演者全員が、立ち替わり入れ替わり着用し披露しました。
2部では、各々がもつ個性を生かしたベリーダンスショー。

去年に増してとても華やかな開催となりました。
ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました。いかがだったでしょうか?

 


ゲストでご出演いただいたダンサー兼デザイナーの山田ゆかり先生。
イベントに華を添えて頂き本当にありがとうございました。
着心地がよく、そしてデザイン性の高いゆかり先生製作の衣装は、グッとダンサーの心をつかみます。
また、一緒にご出演いただいた明るく華のあるAileenさん、ありがとうございました。


次回の開催は5月27日(日)
ウード奏者 常味裕司さんをゲストに開催です。(http://www.oud.jp/
東北ではなかなかお目にかかれない方ですので、ベリーダンサーやアラブ音楽のミュージシャン以外の方にも是非おいでいただけたらと思っています。







Raqsnake vol.8今回もstudio LUMO collection様はじめ、
スタッフやたくさんの方のご協力を頂き、心から感謝しております。

ありがとうございました。

Raqsnake
miko, Asami