2016年8月6日土曜日

vol.3 TANiSHQ WS詳細

vol.3 Special Guest DancerのTANiSHQ氏に3h、ほんの3hだけWSをしていただきます。

きっと新たに、
踊るってこんなに楽しいんだ、
ベリーダンスってこんなに魅力的なんだ、
音楽ってこんなに楽しいんだ
っていうのをご自身が実際に動いてちゃんと感じれると思います。

だって、TANiSHQ氏本人がそうだから。
絶対絶対、残るWSになります。クセになると思います。


アラビックキューバンとは?
ダンスのジャンルではなく音楽を指し示すものです。

Mohamed Abdel Wahabの曲にAla Bali Ya Nassiniという曲があります。



この曲をレバノン人の女性歌手とキューバ人のバンドがカバーしたものがあり、
そのカバー曲をTANiSHQ氏が振り付けた振付WSを行います。↓


ラテン調の軽快でありながらとってもセクシーな曲。オリエンタルの要素もちゃんと残る
このカバー曲で踊ります。

WSは、こんな踊り方もあるんだ!こんな音楽もあったんだ!ということを知るに良い機会にもなります。普段レッスンを受けている先生とはまた違った空気や踊りの要素を得られるのはもちろん!日本人としてこの踊りを踊るには日本人の先生を目の前に吸収することも大事。


WSの申し込みはこちらまで!
http://raqsnake.blogspot.jp/2016/07/raqsnake-vol3-tanishq-ws-show.html