2016年9月29日木曜日

Raqsnake vol.3の御礼


 9月24日(土)Raqsnake Vol.3を無事終了いたしました。
東京よりspecial guest dancerにTANiSHQさん、guest dancerにAyanoさんの
お二方をお呼びし、今回はShowに加えWSも開催いたしました。


仙台のみならず秋田や山形そして東京からと、多方面よりたくさんの方に
ご来場くださいました。皆様ありがとうございました。



◆ TANiSHQ WS
ラテン調の軽快なテンポの中に入っているデュエットの歌に合わせた情熱的な振付となっていて、TANiSHQさん独自が醸し出す女性らしい仕草、表現の方法、間の取り方がたっぷりと盛り込まれていました。
普段あまり動くことのないラテン調の動きを含め新しい発見もあり、本当に貴重な良い経験となりました。ご参加いただいた皆様はいかがだったでしょうか?

◆Show
超満員の中、大盛況でした!
オリエンタルに加えて様々な音楽が盛り込まれた選曲の中のステージ。ベリーダンサー以外の方も楽しんでいただけたかと思います。
Showの最中、楽屋にいてもお客様の歓声や空気を肌で感じられ、とてもとても幸せに感じておりました!Ayanoさんのとっても可愛らしい演舞からスタート。ジェスチャーをもりこんだAyanoさんの演舞は仙台のダンサーにとっても新鮮だったかと思います。
そしてベリーダンサーの皆様ならお気づきかと思いますが、Daret El AyoumをasamiからTANiSHQさんへと繋いだステージを設け、踊りで東京と仙台を繋ぐスペシャルな演目を皆様に見ていただくこともできました。











ゲストでおいでいただいたTANiSHQさんとAyanoさん、本当にありがとうございました。


また、今回もたくさんの方にご協力いただきました。
会場を提供してくださった、studio LUMO collection様とガブチカ様。
素敵なフライヤーデザインをしてくださったYUI ABEさん。
完璧なサポートをしてくださった3名のスタッフ。
そして、フライヤーを置かせていただいた各所。
イベント開催を応援、気にかけていただいた皆様に心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。



ご来場いただいた皆様へお願いがございます。今回のご意見、ご感想をぜひRaqsnakeのmikoとasamiへお伝えいただけたら幸いです。
『こういうのやって欲しい』『ココはちょっと』…なんでも構いません。
ご来場いただいた皆様の感じたことが何よりも力となります。


さて次回Raqsnake vol4は12月18日(日)に 開催いたします!詳細はもう暫くお待ちください。


このたびは、ご来場本当にありがとうございました!

miko,asami