2018年12月24日月曜日

年末のご挨拶

今日はクリスマスイブ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お子さんのいらっしゃるご家庭は、明日の朝は賑やかになりますね!
サンタさん役?...
サンタさん今日は大忙しですね。徹夜だね。
サンタさん、私にも何かください(笑)

さて、今年も一年開催してきたRaqsnake。今年は10月を最後に終了しました。

この一年もたくさんの方に支えられて開催することができました。
本当にありがとうございます。

振り返れば、全ての回が本当に面白かった。ベリーダンスという踊りを通して
いろんなことができたなぁと思います。

このRaqsnake。
こんなことをやってみたいけどどうしたらいいかわからない
他県の方が仙台でイベントをやりたいけどどうしたらいいかわからない
などなど。
その方達のお手伝いやイベント自体をお貸しすることもあって良いと思っています。

こんなことやってみたいけど一人では不安とかもあると思うんです。
もしそういう方で形にしてみたいという方は、ぜひご相談ください。

その時の環境や状況によって全てを受け入れることはできないかもしれませんが、
そういう方達にも力になれるイベントRaqsnakeでありたいと思っています。

逆に助けられることの方が多いのが事実なので、恩返しになればと思います。

来年2019年は、3月よりスタートいたします。

3月24日(日)アラブバイオリニストの及川景子さんをお迎えし、
講座をお願いすることになりました。

<及川景子HP>

3月は東北の人にとってもとても大事な月。
愛のある時間を過ごせたらと思っています。
まだ詳細は決まっていませんが、年明け早めにお知らせできたらと思っています。
ぜひブログやSNSをチェックしていただけたら幸いです。

2月には京都からダラブッカ奏者の牧瀬敏さんも仙台にいらっしゃるそうです。
主催元は違いますが、古くからご縁のある奏者さんであり、
東北を及川景子さん含む複数のミュージシャンと共に応援してくれている、
牧瀬さんのイベントに良い形で繋げていけたらいいなぁとも思っております

それでは改めまして、
このイベントに関わっていただいた全ての方、
気にかけてくれた方々、
ご来場いただいたお客様、
たくさんの方に心から感謝申し上げます。

2019年もより一層楽しんでイベントを開催したいと思っておりますので、
みなさまお付き合いいただけたらと思っております。

それでは、良いお年をお迎えください。

Merry Christmas & Happy New Year !!

Raqsnake 主催 miko 
                        Asami