2016年8月1日月曜日

vol.3 Dancer 紹介

Vol.3はSpecial Guestに東京よりTANiSHQ
そしてそのTANiSHQに師事をするAyanoをGuestにお迎えして
Raqsnake vol.3を開催します。

Raqsnakeは様々なベリーダンスのイベントを企画しています。
ベリーダンサーの皆さん、たくさん来ていただきたいです。
そしてぜひベリーダンサー以外の方たちにも足を運んでいただきたいと思っています。仙台にはベリーダンサーじゃなくても今回のゲストたちを知る人はいらっしゃるかと。その人たちにも是非来ていただきたいと思っています。



TANiSHQ

独自の音、舞の世界であらゆる空間を瞬時のうちに異空間へと変貌させるカラダtanと愛ishq♡TNSQ
"HABIBI TWIST♪... and tigers twist, too?!" 主催。
http://tanishqqq.blogspot.jp




東京を中心に日本全国を飛び回りレッスン、ショーを行っているダンサーTANiSHQ。ベリーダンサーからのラブコールはもちろん、ベリーダンス以外の著名なアーティストも彼女の踊りに惚れ込む方が多数。そのため各方面より彼女への出演依頼が多数寄せられています。

世の中にはたくさんのダンサーがいますが、彼女ほど色になり絵になり音となるダンサーは、なかなか見つからないかと思います。彼女の踊りを見れば強烈な印象が空気が残ると思います。ある著名なダンサーがぽろっと「何時間でも見ていられる」そう呟いたのも事実。ダンサーがファンになるダンサー。もっと具体的に言うとすれば、古典曲もそうじゃないフュージョンな曲も踊りこなせる。音楽が踊りになり、踊りが音楽に。そして絵にもなるのがTANiSHQ氏ではないかと思います。 
ハッとする時間がすぐそこまで来ていますよ。


Ayano

10年よりベリーダンスを初めTANiSHQに師事。 ベリーダンスと出会い、オリオンタルダンスのエモーショナルな世界に魅了され、枠にとらわれない独自な世界を開拓中。




TANiSHQ氏に師事する東京のダンサーです。TANiSHQ氏を通じて知りあったダンサーなのですが、mikoと交流が深いです。彼女が踊る姿を何回も見てきました。6月にAyano氏が主催したAmila Leil(姫の夜)というベリーダンスのイベントに遊びに行った時に踊った彼女を観て、「ぜひ仙台に連れて来たい」という思いが高まり、ヘッドハンティングが今回叶いました。TANiSHQ氏の元で踊っているダンサーだけあり、音楽のセンスも素晴らしい。そして、Ayanoというキャラクターがしっかりと立ち上がっています。これってすごいことなんです。
県外のダンサーさん、特に関東のダンサーさんを仙台で見れることってなかなかないと思いますので、是非堪能いただきたいと思っています。



このお二人に合う会場もセレクト。

仙台 OSTERIA GABU地下『ガブチカ』
(宮城県仙台市青葉区一番町4-6-14プランドビル一番町1F 地下スペース)



イベント詳細&申し込み
http://raqsnake.blogspot.jp/2016/07/raqsnake-vol3-tanishq-ws-show.html