2018年10月22日月曜日

Raqsnake vol.11 について

Raqsnake vol.11 Barbee Mako, Mina saleh WS &SHOW
たくさんのお申し込み、チケットご購入ありがとうございます。
同時に、ご出演いただくダンサーの皆様はじめ、たくさんの方のご協力に心から感謝しております。
SHOWは若干お席が残っています、皆様のお申し込みお待ちしております。

💁‍♀️Show観覧申し込みについて💁‍♂️
・前売り料金でのお申し込みは27日(土)〆切となります。28日当日のお申し込みは当日料金での受付となります。
・出演ダンサーより直接のチケット購入は25日(木)まで可能です。26日(金)以降はネットからのお申し込みをお願いいたします。
・お子様連れも大歓迎です😌いつもママが習っている先生の踊りを親子でゆっくり観るのもいい時間かと思います👶

show詳細👇
https://raqsnake.blogspot.com/2018/09/raqsnake-vol11-barbee-mako-mina-saleh.html




WSも絶賛受付中です。二日間ともご都合つきづらい時期とは思いますが、
こんな機会は滅多にありませんので、ぜひダンサー様のご参加をお待ちしております。

今回ゲストにお呼びしたお二人のレッスンはとてもバランスが取れていると思います。

ミーナサレー氏が行うドラムソロはベリーダンスを踊っていく上でとても必要なものですし、ミーナ氏ほどのキャラクターを持ち合わせたダンサー様が作るドラムソロはとても興味深いです。

そして、日本のレジェンド バービーマコ氏。彼女が今回教えるWSは黄金期に活躍したダンサーたちの動きを組み込んだマコ氏作の素敵な振り付けです。マコ氏ほど身体を気持ちよく使って踊る方法や、今まさに見直されている黄金期時代のダンサーの動きを研究に研究し尽くし教えられるダンサーは他に知りません。

イベント主催者だからというのではなく、真面目な話、これから長く楽しんで踊りたいという方にはもちろん、こんな世界もあるんだということを知るにはとてもいい機会ですので、ぜひお二人のWSをオススメさせていただきたいと思います。

WS詳細↓
http://raqsnake.blogspot.com/2018/09/raqsnake-vol11-barbee-mako-mina-saleh-ws.html

皆様の笑顔あふれるお顔をたくさん見れることを楽しみにお待ちしております。

Raqsnake 主催 miko